保護者 for Current Parents

   ホーム  >  保護者 for Current Parents  >  分散登校及び学校完全再開について(お知らせ)

分散登校及び学校完全再開について(お知らせ)

最終更新日 [2020年5月19日]  

保護者 各位 

 福岡県立福岡講倫館高等学校長    

   

分散登校及び学校完全再開について(お知らせ)

 

   薫風の候、保護者の皆様におかれましては、平素より本校の教育活動に対して御理解と御協力を賜り、心より感謝申し上げます。
   さて、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、本県においてもすべての県立高等学校が臨時休校の措置をとってまいりましたが、5月14日(木)に本県における緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、本校では、オンライン学習と並行して、分散登校を実施することといたしました。
   つきましては、完全再開後の学校生活をスムーズに始められるよう、生徒の心身の健康や休校期間中の学習状況等について確認をすることを目的とした個人面談をはじめ、下記のとおり分散登校を実施いたします。
   なお、5月28日(木)からは正課の授業を開始し、学校完全再開いたします。

 

 

1 分散登校について
 
※5月1日からクールビズ期間に入っています。

 

2 保護者の皆様へのお願い
(1)先日の登校の際に御案内したとおり、毎朝のHRにおいて健康チェックを行います。御家庭での検温に御協力お願いいたします。
(2)発熱等の風邪症状がある場合には、学校に御連絡いただいた上、無理をせず自宅で休養させてください。
(3)健康チェック後、体調不良の生徒又は御家庭に37.5℃以上の発熱をしている方がいる場合は、保護者に御相談の上、早退等の対応をさせていただきます。
(4)体調不良にならないためにも、食事・睡眠・休養をしっかり取るように、御家庭でも御協力をお願いします。

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立福岡講倫館高等学校〒814-0033福岡市早良区有田3丁目9-1
Tel:092-871-2710 Fax:092-865-9641
福岡県立福岡講倫館高等学校
〒814-0033福岡市早良区有田3丁目9-1
Tel:092-871-2710  Fax:092-865-9641
Copyright(C)2009-2018 Fukuoka Kourinkan High School. All rights reserved.